--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

07.25

« 体感的に。 あと変なアイテム。 »

先日バイト中におじいちゃんがおー○お茶のペットボトルを買っていったんですけど、


あれって今、某けい○おんっていうアニメのストラップみたいなのついてるんですよね。


おじいちゃん買って速攻ゴミ箱にポイしてました。


なんかほのぼのした朝を感じました。


どうも、てるこです。







体感的なことなんですけど


アプデ後、サキュバスちゃん弱くなってるようなきがします。


てかHP減ったのかな。


あんなに戯れたサキュバスちゃんの変化におれが気づかないわけがない(゚Д゚)


インキュバスはどうでもいいや。





そういえば狩りしてたらなんか拾いました。

ビートシェル


こんなのありましたっけ?


アプデで追加されたのかな。


素材に関してはまったく知識ないのでわかりませんq( ゚д゚)pドヤッ(ぇ

スポンサーサイト

CABALトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おひさしぶり~^^
うちの義弟は某コンビニで働いているんだけど、そういうポイっとされたものを拾い集めていつもコンプリートさせとります( #●´艸`)プププ∮+゚
そういうじいちゃんにかぎってレアなものゲットしてたりするんだよね(★´・ω・):;*。:;ブッ

あや:2012/08/02(木) 09:44:18 | URL | [編集]

>あやさん

お久しぶりです(´・ω・`)!

そうなんですかw
今度おれも拾ってコンプリートしてみようかなw
バイトの楽しみが増えそうです(´Д`)w

てる:2012/08/03(金) 18:49:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


