--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.26

« この二日間 »


CABALにINしなかったおれはリア充の仲間入りですね





オゥイヤァー!!!







































(´;ω;`)・・・

CABALトラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

12.18

« 12月17日 »


とある方々と新宿で飲んできました。

新宿ですよSHINZYUKU!

なんか響きからカッコイイ!w


とまぁ、いきようようと向かったわけですが、新宿駅から集合場所までの道がわからず・・・

迎えにきていただくことに・・・(;´Д`)

ほんとにすみません・・・(;´Д`)


そして飲み会場所にとーーーちゃーーーっく!

うん!

誰が誰だかまったくわかりません(`・ω・´)(ドヤッ

簡単に自己紹介をすましつつ、え、この方があの人なんだΣ(゚Д゚;

みたいなことを自分の中でやってましたww

みんな飲んで! 食べて! 一次会終了!

いくぜ二次会オゥイェーー ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  


ビバ2次会!

飲んでー! 食べてー! 楽しくなってー!

おいっ、なべ出てくるのおそいぞバカチンッ トーキョーの店さサービスわるいっぺー てきなてきなww

ここらへんからわたす酔っ払ってテンションがやばかった気が・・・

粗相してないか心配('A`)

オゥイェー 3次会だぜ オゥイェー! ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  


ビバ3次会!

カラオケ!

クーリスマッスは今年もやってくる~♪ 

楽しかった出来事を・・・

消してーーー! リライトしてーーー! くだっらない超幻想(ry


途中で寝ちゃいましたすみません!

ある方と添い寝状態だったみたいです( ´_ゝ`)

ホモ疑惑です( ´_ゝ`)

おぅいぇー・・・( ´_ゝ`)




最後になりますが、あんまり絡んだことがない自分なんかを呼んでいただいてありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ

みなさんとても良い方ばかりでとっても楽しかったです!

あまりお話できなかった方もいると思いますが、よかったらこれからも絡んでやってください(´・ω・`)

あ・・・ なにか粗相をやらかしていたらすみません・・・('A`)

それでわっ ( ´Д`)ノ~バイバイ
 ...READ MORE?

リアルトラックバック(0)  コメント(4) 

    2011

12.11

« きょうの神剣戦争~ »

とりあえずこんな感じでしたー

20111211神剣戦争


先週はでてないけど、どんな感じだったんでしょ。



前半は沸いてるMOB倒しつつちまちま対人。



後半はプロキ安置前につってきてボコスカボコスカ。



途中からカペラはほとんど妨害Onlyな感じ?だったのかな。



まぁ自分はダブキャスでちまちまなぐりつつ、PTメンにレイズしたり、踊ってる人とかにバフかけてただけなんですけどね!



バフ用Wizですよ! 



レイズ!インクリ!ハード!スピ!マスリ!グーパン! なんでもござれ!



あなたのもとへ愛を込めてすぐさまお届け。  tell運送。



あ、ハイリジェネは非売品なんであげませんから! |彡サッ

CABALトラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

12.02

« なんもでないですよね »


どうもおはこんばんにちわ。

こたつ出したら抜け出せなくなったてるです。


NASのライトセーバーカッコイイですよね(´・ω・`)


FAのがかっこよすぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


NASまわそうかまよいちゅう・・・


最近しろ1とシエナ1をまわるコースが自分の中でブーーム!


いつもWAの方といってるんですがだらだらやって一回25分くらい(´・ω・`)


めんどくさがりな自分にはとても楽ですw


DPはちょうど10たまります。


でもレアはでません!


でもレアはでません!


大事なことなので2回い(ry



 ...READ MORE?

CABALトラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
