--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.27

« ビフォーアフター!!!  »

こんばんこんにちわんてるこです。




9月27日をもって・・・

tell.は・・・

黒髪をやめました!!!!!!(ドーン ※効果音


ビフォー
黒髪

アフター
銀髪


そしてリアルでは逆に黒髪に戻しました!!!(ナッナンダッテー

ビフォー
金全体

金一部



アフター
クロ全体

クロ一部



半端なくどうてもいいことですよね(´・ω・`)

すみません(´・ω・`)

その他トラックバック(0)  コメント(7) 

    2010

09.26

« きたあああああああああああああああああああああ »

☆本戦勝利☆

10月26日本戦


熱かった(本戦が)

熱かった(俺の部屋が)

熱かった(風邪を引いて熱があるため)

熱かった(ry


プロキ、カペラ両参加者の皆様お疲れ様でした!

戦争トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.26

« 今日の例のあれ »

プロキ勝利しかありえないよね☆ミ




by37・9℃の熱があるかぜっぴき

戦争トラックバック(0)  コメント(1) 

    2010

09.19

« テレッテー »

こんにちこんばんわ、てるこです。

本戦・・・

プロキ・・・

惜敗

SSはとり忘れました。

だって楽しかったんだもの。

しょうがないじゃないか(ぇ・・・


敵軍破壊の差が酷かったです。

それでもFT破壊などでかなりの差を埋めれてました。

敵軍破壊の差がヒドィときは一方的な結果になることが多いのですが、今回はかなりの僅差。

本当に惜しかった・・・


来週こそは勝ちたいですね!!!

|彡サッ

戦争トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.19

« 本戦 ~まだ始まっていない~ »

もうプロキの勝利しか見えない

戦争トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.18

« 加工() »

こんばんにちは、てるこです。

今使ってるソフトだと切り取りがうまくできない(´・ω・`)

おれは尋常じゃなく不器用なようです(*´ェ`*)



戦争!
最近でてない(ノд-。)クスン
金策中なので、そろそろ出れるようになるかも。

サブ!
やっと40レベルになりミラージュダンジョンが楽しい!
良い気分転換です(・∀・)

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.17

« スキルスロッ(ry »

おばんです、てるこです。

自分のスキルスロットについてでもかこうかなーっと思ったらSSの加工の仕方がよくわからなかったというオチ
(´・ω・`)b

おそらく加工がめんどくさくてやれてないだけです・・・

明日にはちゃんと加工しよう!




最近新しくWizつくりはじめてます。
気分転換にもなりそうだし、メインと違う職ってすごく新鮮です(・∀・)

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.16

« 久しぶりの・・・ »

戦争!!!


何日ぶりだろうか・・・
10日ぶりくらいかな。

INしてビックリ。
今までみかけなかった方がいっぱい(´・ω・`)
そしてハンデで4人差がついてる・・・だと・・・

4人差ということもあり終始おせおせで勝てた気がします。

自分の動きとしては、PTにWiz様がいない&称号無しだったんで、
建設&護衛をメインにうごいてました(・∀・)
本当はFBで、しかもやわい俺が建設するのは適切じゃないですけども、今日戦争に出てみた感じとして建設者不足を感じたのでつい・・・
護衛の方がFBの仕事なんですけどね(;´Д`)

Lチャかなりしました。
AF敵1PT などのちょっと雑なLチャを多くしてしまったかな・・・
味方の数もいうようにしているけども、あせってる時とかに雑なLチャ多くなっちゃうな(・∀・;)

@今日はLチャしたあとに答えてくれる方がおおくてとてもうれしかったです!
例 ○発火 → ○クリア
  Wiz少ないのでできればPTメンバー以外にもバフ(ry → b
ほんとうれしかった!



結果のssがないのはとりわすれてわけじゃない(ry

戦争トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.15

« ししまいまいしし »

どうもどうも、てるこです。

イベントきましたねw
感想は・・・
(´・ω・`)
って感じです。

とりあえず印章のために獅子舞を狩ってます!
印章ハァハァ


戦争について
最近22時戦はおろか、他の時間帯も出れてません。
戦争の時間帯付近に用事がよくはいる悲劇・・・
おーn

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.14

« INしていない間の悲劇 »

どうも、てるこです。

INしていなかった一週間の間にフレの方が数人他鯖に旅立たれました(ノд-。)クスン

お別れの挨拶もお礼もできませんでした。

このブログをみてくださっているかわかりませんが、この場で言わせていただきます。


今までからんでくれてありがとうございます!

他鯖でも楽しいCABAL生活を

おくれますようにヾ(*´∀`*)ノ

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.13

« 帰還 the CABAL »

ご無沙汰してます、てるこです。

一週間ほどサークルの合宿にいっており、ネットとはかけはなれておりました(´・ω・`)

友達たちと一緒に今までの茶髪から金髪にしたのはいい思い出(*´ェ`*)

いまはもうプリン色になってしまいましたがggg

そろそろCABALに取れる時間がおおくなるはず・・・

とりあえず、CABAL再開です(`・ω・´)

その他トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

09.03

« 高校生クイズ »

もう4日INすらしてません  てるこです。
忙しすぎるよママン。


高校生クイズやってますね。
前々から見ようとおもってたので見てみると、
( ´゚д゚`)・・・
母校がでている・・・だと・・・
そういえば地元の友達から今年でてるよーって聞いてたことを思い出しました(´・ω・`)

一回戦の30問クイズで落ちてしまいましたが・゚・(ノД`)・゚・。
自分の後輩がでていると思うとなんか妙に懐かしい気分になりました///
とりあえずお疲れ様!


別にネタがなかったからクイズについてかいたわけじゃな(ry

リアルトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
