--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

08.30

« 戦争で一番大事な日 »

本戦、結果からいうとプロキは負けてしまったようです。
俺は用事でINすらしてなかったのですが、聞くところによると
敵軍破壊で負けてはいたが、FT破壊では勝ってたみたいですね。
結果としては負けてしまいましたが・・・


戦力差について
あくまでこれは個人的な見解です。
今現在の戦力は
カペラ>>>>>プロキ
一番多く人が参加するであろう本戦の敵軍破壊の差からも見て取れます。
国家変更や他鯖にいかれた方などが多いので1ヶ月前とは全然違うと思います。

個々の戦力差があるにしろ、戦争は団体戦です。
なるべく固まって行動していきたいところ・・・。
固まって行動し、団結してFTや拠点を守り、一丸となって敵のFTや拠点をおとすことをチームワークというのなら、今のプロキはかなりできている感じではないかと思います。


戦力差について何を言っても、どうにもなりません。
戦力差があるなかで勝つためには別の部分でその穴を埋めなければなりません。
その別の部分が上記のチームワークだと思ってます。
そして、チームワークのためにLチャットが需要だと思ってます。

下の追記について
カペラの方には不快感を覚える方の方が多いと思うので見ないでくださるとうれしいです。
そんなこというなら書くなっていわれるかもしれないけど、やっぱりこれを言いたいんだ!
プロキの皆様なら共感してくれる方もいるはず。
かなり過激なことかいてます。
 ...READ MORE?

戦争トラックバック(0)  コメント(7) 

    2010

08.29

« 8月28日22時戦争 プロキ視点 »

8月28日22時戦争

プロキ 30? : 28? カペラ
初動 プロキ 不明
   カペラ 不明

大遅刻して22:20分すぎにINしたので初動不明
そこから待機で、INできたのは22:40分すぎ・・・
入った時にはPHQを落とされ復活なしの状態('A`)

敵軍破壊が勝ってるから、戦略負けっぽい感じかなー。
負けた側としてはかなり悔しい負け方ですね。
ほんと悔しい。
すごく悔しい。
まじで悔しい。

カペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したいカペラ倒したい

戦争トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

08.27

« 8月27日22時戦争 プロキ視点 »

8月27日22時戦争

プロキ 30 : 28 カペラ
初動 プロキ AF C 10 2 9 6 7    約14000
   カペラ OF 4 8 3 1 5 11 12  約13000
   だったと思います。

初動約1000リードだったのかな、もうちょっとリードしてた気がするけどだいたいこんな感じです。

今回はハンデでプロキの方が2名おおく、終始プロキ優勢な印象でした。
 ガンガンいこうぜ ← 状態ですね(・∀・)
 いろいろやろうぜ
 いのちを大事に
 めいれ(ry

初動~中盤にかけてカペラにOF復活建設を許すことなく、こちらはAFの要塞化に成功し、終始有利な状況をキープできていたのではないかと思います。
欲をいってしまえば12への建設も防ぎたかったなと思います。
カペラの中マラソンもしかっりAF前や2あたりでとめることができ、AF要塞化がいきてるなー!と思う戦争でした。
終盤はOF~8あたりの取り合いをしつつ、カペラの押さえ込み。

あと序盤にあった、1PTによるAF側小窓からのPHQ進入→復活破壊。
PT規模で前線を抜けられるとやっかいですよね。
対処も大変だし、被害も大きいし、etc・・・
今回は事前に抜け報告あったので味方が対処しやすかったと思います。
抜け報告ってほんと大事!
抜け報告があればすぐ飛んできますε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ
それくらいしか能がな(ry 

個人的な感想はこんな感じです。
違う感想を抱いた方もいるかもしれませんが、あくまで個人的な感想なのでご容赦を!
|彡サッ

戦争トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

08.24

« 8月23日22時戦争 プロキ視点 »

8月23日結果

初動 プロキ C 2 6 7
   カペラ OF AF 10 3 9 8 4 5 1 11 12
   だったかな。
うろおぼえなので100%ではないですが、こんな感じだったと思います。

初動大敗ですね・・・('A`)
ここで気になる点が一つ!
初動AFをカペラにとられていること!
いままでにあまりなかったパターンですね(´・ω・`)
プロキ初動でAFにいった方が今回は5~6名しかいなかったようで、取られてしまったようです。
開始前に各PTで初動Lチャなどして、ある程度誰がどこにいくかはシェアしたいところですね・・・

あと敵軍破壊の差ですね。
プロキは20分経過後くらいからほぼPHQに引きこもりながら戦っていたのですが、敵軍破壊負けてしまってますね・・・
防戦のほうが敵軍破壊を稼ぎやすいのですが、これだけの差ができてしまっているので、今回は戦力差があったということに('A`)
AFに5~6名しかいってないのに中も負けてしまった理由ですね。
でも、戦力とかメンツがどうのこうの言っても意味ないので、触れないでいきましょー(`・ω・´)

あと気になるのが残ったFTによるスコア
カペラさんここでスコアかなり稼いでますね。
HQに押し込んだら押し込みっぱなしにするだけじゃなく、しかっりと後方の拠点も建設してあるということか|д゚)
今回の場合はスコアを得るという意味合いの方が強かったかもしれませんがw

GDの誤だしによるスコアは以前からプロキの方がよくやってしまっている部分ですね('A`)

個人的な感想はこんな感じです(´・ω・`)
違う感想を抱いた方もいるかとおもいますが、あくまで個人的な感想なのでご容赦を。

戦争トラックバック(0)  コメント(2) 

    2010

08.22

« ご挨拶。 »

ブログはじめてみました(´・ω・`)

戦争に関する記事がおおくなるかもです。

自分のモチベアップの意図も含んでるので、頑張って更新していきたいです・・・

どうぞよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリ


その他トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP
