--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2030

10.23

« 【買いたい物】この記事が一番上にきます【売りたい物】 »

=買いたい物=


狂暴FB防具SIG↑ 手は1Sでもいいけど足はできれば2Sがいいなぁ




=売りたい物=




CABALトラックバック(0)  コメント(1) 

    2012

11.20

« おひさし »

おひさしぶりです


てるこです。



ひさしぶりにCABAリました。



たのしかった。



小学生並みの感想。



(^ω^)フゥ

CABALトラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

08.03

« ギルド »

どうも、サマーバケーション中のてるこです。
海いきたいです。
サマーランドでもいいです。
温泉でもいいで(ry



倉庫ギルド作りました。


作った経緯というのも、


狩りする

Dチケドロップ

Dいかないから溜まる

倉庫圧迫 邪魔邪魔邪魔(ry

G倉庫作るか・・・

普通の流れすぎて特に書くこともない( ゚д゚ )




Cabal(120803-0522-Ver1456-0000).jpg



パロディです(;´Д`)


どうかゆるしてくださいorz







ちなみにグーグル先生に聞いてみたところ


相対領域:ノースリーブや短めの半そでと、アームカバーや長手袋の間に見える二の腕部分のこと。


( ゚∀゚)o彡°二の腕!二の腕!


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

CABALトラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

07.25

« 体感的に。 あと変なアイテム。 »

先日バイト中におじいちゃんがおー○お茶のペットボトルを買っていったんですけど、


あれって今、某けい○おんっていうアニメのストラップみたいなのついてるんですよね。


おじいちゃん買って速攻ゴミ箱にポイしてました。


なんかほのぼのした朝を感じました。


どうも、てるこです。







体感的なことなんですけど


アプデ後、サキュバスちゃん弱くなってるようなきがします。


てかHP減ったのかな。


あんなに戯れたサキュバスちゃんの変化におれが気づかないわけがない(゚Д゚)


インキュバスはどうでもいいや。





そういえば狩りしてたらなんか拾いました。

ビートシェル


こんなのありましたっけ?


アプデで追加されたのかな。


素材に関してはまったく知識ないのでわかりませんq( ゚д゚)pドヤッ(ぇ

CABALトラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

07.24

« 大型アプデ »


どうも、テスト期間中で寝不足のてるこです。


ついにきましたね!大型アプデ!


新MAP!新戦争っぽいの!チャーム!8アクセ!


(゚Д゚)フォオオオオオオオオオオオオオ













でもでもでもでも


新MAP入場制限180レベル


(#^ω^)ピキピキ


新MAPいかないとチャームの材料GETできない


(#^ω^)ピキピキ


新戦争(ry 8アクセ(ry



それはつまり・・・



 ...READ MORE?

CABALトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
